サイトへ戻る

ヒプノセラピー・オーディオ 

臨床ヒプノセラピスト Setsuko Yano, MFT

ヒプノセラピー

私は1998年からヒプノセラピーを提供し、ヒプノセラピーのテープとCDを10種類以上通販していました。2010年にハワイに越すにあたり、通販業務を終了しました。このたび一部をMP3形式で無料でご提供します。20年以上前にテープで録音した音源のため、音質劣化してお聞き苦しいところが多々あることをご容赦ください。昔の若い声には、今の声を知っているクライアント様は驚ろかれるでしょう(笑)。何かのお役に立てば幸いです。

お聞きになる前に、下の注意をお読みください。ダークブルーのタイトルをクリックすると、オーディオが始まります。

自信をつける・望む人生を手に入れる・理想の自己イメージを作る。つらいときにも前向きに生きる、豊かな人生を楽しむような暗示が入っています。催眠は使っていません。

健康・治癒力増進・免疫力増進・自律神経調整・庭園と流水のイメージ療法。

BG音楽・鳥の声・水の音入り。

ハイヤーセルフや守護の光のイメージ。暗示のキーワードは、平和、平安、勇気、パワー、自信、愛、安全。高次の存在から守護がほしいときにお使いください。Music: Eternity by Scott Murphy 1998

誘導瞑想・地球を宇宙から眺める・高い視点から人生を眺め、人生の目的・テーマ・ソウルメイトを探る。ハイヤーセルフやマスターとの対話

ストレス軽減・リラクセーション・快適な睡眠・健康増進。寝ている間に体の自然な治癒力をうながす暗示が入っています。Music: Eternity by Scott Murphy 1998

痛みの緩和・全身のリラクセーション・平安な場所のイメージ。

痛みを体の外へ出し、痛みから解放され人生を楽しむ暗示。

禁煙のサポート・タバコを止めるイメージトレーニング・

タバコを拒否し避ける暗示・タバコなしで明るく生きる暗示。

ヒプノセラピーオーディオに関する注意

催眠療法や催眠オーディオの効果には個人差がありますので、効果は保証できません。どのオーディオも私の声で催眠誘導・暗示をしています。サブリミナルオーディオではありません。

すべてのオーディオはオリジナルをテープで録音し、それをCDに録音し直し、さらにMP3に変換したたものですので、「このテープにはXXの暗示が入っています」などの説明が入っていることを予めご了承ください。音源にはトラックが一つしかありませんので、常に最初から聞くようになります(先送りはできません)。オリジナルは自家用テープデッキとCDレコーダーで録音・製作していますので、

スタジオ録音のような完全な音ではありません。Music: Eternity by Scott Murphy 1998

催眠に入ると体温が下がる方がいますので、毛布などで体温を調整してください。眠ってしまってもいい状態でお聞きください。車の運転中やリラックスしては危険な状態で聞かないでください。

このオーディオは以前有料で販売していたものを無料でご提供しています。このヒプノセラピーオーディオは、お聞きになる方の自己責任においてお使いください。このオーディオを使って生じた結果について、私、Setsuko Yanoは、一切の責任を負わないものとします。

オーディオの無断複写・無断転載・無断ダウンロードは著作権法で禁じられています。

著作権 1998年-2010年 臨床ヒプノセラピスト 矢納摂子

All rights reserved.  Copyright 1998-2020 Setsuko Yano